未分類

BLOG-園の様子

今日も元気に・・・(年長組)

いちについて,よーい,ドン!

暑さに負けず,友達と競い合ったり,頑張っている友達を一生懸命応援したりしながらリレーを楽しんでいます。

 

 

 

初めて行った網くぐりでは・・・

手や足が引っかかり苦戦しましたが,「頭を下げるといい!」と気付いたり,

「少し網を上げててあげるよ!」と互いに手伝ったり,助け合いながらゴールを目指しました。

 

 

久しぶりの体育教室!

「佐藤せんせーい」と大喜びの子ども達。しっかり準備運動をした後は・・・

 

 

みんなでマット運動したり・・・

 

 

最後には大好きな鬼ごっこをしたりして全力で楽しみました。

日中はまだまだ暑い日が続いています。

水分補給・体調管理に努めながら,色々な遊びを楽しんでいきたいと思います。