未分類

BLOG-園の様子

ありがとうウィーク②☆

数ある遊びコーナーのなかでも盛り上がりを見せたのはスタンプラリー☆

名前の書いてある先生のところに行き,出題されたクイズに答えられるとスタンプがもらえます。

「1人1枚スタンプラリーの紙をもらって・・・いってらっしゃーい!」

 

 

「〇〇先生,どこにいるかな~?」「こっちにいたよ!」

 

『問題です!・・・分かるかな?』

「う~んと・・・」

 

 

「先生!見てみて。こんなにスタンプ集めたよ!」

 

毎日たくさんの友達と,色々なコーナーでたくさん遊んで,とっても楽しかったね!

大盛り上がりだったスタンプラリーは引き続き楽しんでいる子ども達です。

 

ありがとうウィーク最終日には,年中・年少組の子ども達が内緒で準備していたプレゼントを年長組のお友達に渡しにいきました!

「たくさん遊んでくれてありがとう!」「優しくしてくれてありがとう!」

これまでの感謝の気持ちを精一杯伝えます。

 

「ありがとう!とっても嬉しいよ!」

 

卒園まで残りわずかとなりましたが,最後まで子ども達同士の関わりを大切に過ごしていきたいと思います。

 

*その他色々な遊びのコーナーがありました!様々な子ども達の表情をお届けできるよう,動画公開準備中ですので,今しばらくお待ちください!