こども園からのお知らせ

ブログ更新

BLOG-園行事

年中組 園外活動②

楽しみにしていたお弁当の時間になりました。

「お弁当美味しい!」「完食できたよ!」

「見て!このおやつにしたよ!友達と見せ合いながら,楽しく食べることが出来ました。

 

お弁当を食べた後は,高台までお散歩をしました。

「階段多いね~」長い階段を上りきると待っていたのは?

綺麗な景色でした!「高いね」「海が見えたよ」

東日本大震災に触れ,どのようなことが起きたのか,真剣に話しを聞きました。

高台でもラプラスを見つけ,大興奮な子ども達でした。

「楽しかった!」「また行きたい!」と大満足なことも達。秋の園外活動がより楽しみになりました。

カテゴリー

アーカイブ