子ども達が楽しみにしていた,おやつタイム♪
大型遊具を見て「やったー」「きゃー」と大興奮の子ども達でしたが,おやつの時間になると食べることに集中し,無言に・・・。
徐々におやつでお腹が満たされると,友達の物にも興味を持ち始め,「食べたことある!」「同じ!」と会話が弾む子ども達でした!


「びよーん!」


「みて!動物が重なるよ~」
こども園に帰ってきてからは,お弁当タイム♪


大きな口であーん!


「楽しかったなぁ~」「明日も遠足がいい!」と話す子ども達でした!
おやつとお弁当のご協力ありがとうございました。
