こども園からのお知らせ

ブログ更新

BLOG-園行事

年少組園外活動②(おやつ・お弁当編)

子ども達が楽しみにしていた,おやつタイム♪

 

大型遊具を見て「やったー」「きゃー」と大興奮の子ども達でしたが,おやつの時間になると食べることに集中し,無言に・・・。

 

徐々におやつでお腹が満たされると,友達の物にも興味を持ち始め,「食べたことある!」「同じ!」と会話が弾む子ども達でした!

「びよーん!」

「みて!動物が重なるよ~」

 

こども園に帰ってきてからは,お弁当タイム♪

 

大きな口であーん!

「楽しかったなぁ~」「明日も遠足がいい!」と話す子ども達でした!

 

おやつとお弁当のご協力ありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ