せんせい’ s BLOG

体育教室自由参観

 |BLOG-園の様子

先日の体育教室自由参観では,先生や友達と一緒に体を動かし楽しむ姿を見ていただけたのではないかと思います。

 

体育の始めには,必ず準備体操をします。

『肩を回して,1・2・3・4!!』

 

 

ロープを使って船を漕ぐよ!!

 

 

お友達と仲良くぎゅっ,ぎゅっ,ぎゅ~。

痛くならないように優しくね。

 

 

平均台の上でバランスを保ちながら,モデルさんのように「ハイ,チーズ!!」

 

 

落ちないようにそーっと,そーっと。

よーく足元を見てカニさん歩きしています。

 

 

頭の上に赤玉を乗せて,落ちないようにバランスをとっています。

 

 

「えいっ!!」どこまで遠くに飛ばせるかな?

 

 

さぁ,何個入るかな?よく籠をねらって入れてね!!

カテゴリー

アーカイブ