せんせい’ s BLOG

内科検診・誕生会を行いました!

 |BLOG-園の様子

≪ お医者さん・・・どきどき・・・ ≫

今年度の内科検診を行いました。

医師に聴診器をあてられちょっと緊張しましたが,みんな『元気ですよ!』と言ってもらえました。

 

 

 

≪ 5月生まれのお友達のお誕生会♪ ≫

年長児に誘導され,元気いっぱい入場です。

 

 

ペンダントと冠をもらって,みんなとっても嬉しそう!!

 

 

お祝いの出し物は,年長:すずらん組からの楽器演奏♪

色々な楽器を紹介してくれました。

 

僕達・私達もやってみたいなぁ!!と期待を膨らませる,年少・年中組の子ども達。

これから,みんなでたくさん遊んでみましょうね。

カテゴリー

アーカイブ