せんせい’ s BLOG

見て、経験したことがいっぱい!

 |BLOG-園の様子

<観劇会>

子ども達が楽しみにしていた観劇会!

演目は・・・

『 ももたろう 』

も~もたろうさん、ももたろうさん!

お腰につけたきびだんご~1つわたしにくださいな♪

みんなで歌う場面もありました。

 

鬼ヶ島の場面では「桃太郎頑張って!」と声援が!

人形劇をみて、発表会に向けて更に気持ちが高まった子ども達でした!

 

 

<七五三宮参り>

家族やたくさんの方に見守られて、これまで元気に成長してきた子ども達。

これからも、すくすく大きくなってくださいね!

神社へ行くと宮司さんがいました!

いつもと違う雰囲気に少しドキドキ・・・。

 

自分達で作った千歳飴袋をもって、

みんなで「はい、チーズ!」

カテゴリー

アーカイブ