在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

お友達・親子で楽しんだ11月!

 |BLOG-園の様子

11月生まれのお誕生日会

大きくなったら「警察官になりたいです!」

「プリキュアになりたいです!」

今月も子ども達がたくさんの素敵な夢をお話ししてくれました!

 

今月の出し物は年中さくら組!

さくら組の子ども達が好きな遊び、頑張っていることを劇で披露です。

ミッキーマウスマーチ♪

 

 

きりんくらぶでは・・・

親子でクッキング!!

お母さん・お父さんと一緒にさつまいもの茶巾絞りを作りました!

 

おいもから、いいにおいがする~☆

 

 

お芋の皮をむいてみよう!

「う~ん!少し難しい!」

お母さん、一緒にやろう♪

 

自分達で作った茶巾芋は美味しいね♪

カテゴリー

アーカイブ