せんせい’ s BLOG

たのしい幼稚園

 |BLOG-園の様子

~暖かな日差しの下、子ども達は元気いっぱいに過ごしています~

 

~ 年長組 ~

初めての英語活動!

「タイナさんとの英語、とっても楽しい♪」

 

 

幼稚園の園庭にも、気持ちよさそうなこいのぼりたちが!

「屋根よ~り、た~か~い、こいの~ぼ~り~♪」

僕達もこいのぼりを作ったよ♪

年少さんにもプレゼントしたいな☆

 

 

~ 年中組 ~

みんなで一緒にいちごのシールをペタリ

おいしいケーキの出来上がり!!

「誰にプレゼントしようかな~」

いちごを擦ると・・・いいにお~い❤︎

 

 

~久しぶりの給食~

みんなで給食を・・・「いただきます!」

友達と食べるとおいしいね❤︎

 

 

~ 年少組 ~

ブロック遊び

いろいろな繋げ方を楽しんでいます。

「どのくらい長くできるかな~」

 

 

初めて幼稚園の砂場で遊びました。

「お砂って気持ちいいね!」「おやまをつくろうかな~」

カテゴリー

アーカイブ