せんせい’ s BLOG

2学期が始まって・・・❤︎

 |BLOG-園の様子

2学期が始まって間もなく1ヶ月が経ちます!!

年少組の子ども達は体を動かしたり

少しずつ友達と遊ぶことを楽しんでいます☆

<祖父母参観>

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

お相撲さんを作ってトントン相撲をしました!!

みんな黙々と色塗りをしています・・・

 

お相撲さんが出来たら・・・いざ勝負!!

おばあちゃんには負けないぞ~

子ども達もおじいちゃん・おばあちゃんと沢山遊べて大満足でした❤︎

 

 

 

<運動大好き❤︎>

巧技台で遊びました!!

バランスとるって難しい・・・

手足を上手に使って渡っています。

 

滑り台はやっぱり楽しいね❤︎

 

外でも元気に遊んでいます!!

バスにのってどこにいこうかな~

 

日向ぼっこも楽しいね❤︎

 

カテゴリー

アーカイブ