先日芋掘りをして獲れた
さつまいもを使って茶巾いもを作りました!!
お好みで砂糖を入れて、もみもみ・・・



形ができたら完成!!
「いただきまーす!」

「美味しいね❤︎」


初めて自分達で行ったクッキング♪
「お兄さんお姉さんや先生達にもあげよう!」


皆に喜んでもらえて大満足の1日でした!!

|BLOG-園の様子
先日芋掘りをして獲れた
さつまいもを使って茶巾いもを作りました!!
お好みで砂糖を入れて、もみもみ・・・



形ができたら完成!!
「いただきまーす!」

「美味しいね❤︎」


初めて自分達で行ったクッキング♪
「お兄さんお姉さんや先生達にもあげよう!」


皆に喜んでもらえて大満足の1日でした!!