せんせい’ s BLOG

3学期も元気いっぱい!

 |BLOG-園の様子

新学期が始まり早くも2週間が過ぎましたが、

今学期も元気いっぱいな子ども達です!!

先生の名前にちなんで、クラスのみんなで

ゆい洗濯機~」と大喜びです。

縄に引っかかると園庭を一周・・・

楽しみながら体力作りもしています!!

年長児が大縄やサッカーをしている姿を見て、

真似てやってみる子ども達。

みんなで数を数えたり、「僕キーパーやるよ」とやりとりしながら

遊びをすすめています。

 

 

逆上がりできるかなー・・・」と何度も繰り返し頑張っています。

思い切り土を蹴って、1・2・3~

あと少しで回れそうです★

最終学期もクラス・学年のみんなでたくさん遊んでいきます(^^)/

カテゴリー

アーカイブ