せんせい’ s BLOG

英語であそぼう☆年長組

 |BLOG-園の様子

<2月5日・年長組の保育参観>

日々楽しんでいるサイバードリームで遊びました。

初めは緊張していたけれど・・・

エレファント!!」元気いっぱい取り組みます♪

 

自分達で作るオリジナルビンゴカード

「ここに並べてみよう!」「こっちにしてみようか?」

グループの友達と相談をして決めました。

お父さん・お母さん!!見てみて!

フック船長の海賊船をみんなで作ったよ~♪』

僕たちはピーターパンのおはなしが大好き!

『こっちは、ウェンディーが住んでいるロンドンの街だよ!』

☆みんなで話し合い、考えて楽しんだ英語ビンゴ大会

作るって楽しい!友達と協力して取り組んだ作品展

また一つ大切な思い出ができました!!

カテゴリー

アーカイブ