在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

いっぱい遊んだ1学期☆

 |BLOG-園の様子

4・5月が自由登園や休園だったことから、1か月半ほどの1学期でしたが、
1日1日を大切にクラスの先生や友達と、そして学年の友達とたくさん遊びました!

思い思いに制作を楽しんだり・・・

運動遊びをしたり・・・
『 じゃんけんぽんっ☆ 』


スライム作りをしたり・・・
『 おぉ~!のびるのびる!! 』
そして、年長さん1学期最後のお楽しみ・・・
作った赤しそジュースを飲みました♪
 
『 ん~!不思議な味! 』

収穫していた枝豆は茹でて、食べました!
『 美味しい~♥ 』



素敵な思い出が出来た1学期でしたね♪



7月20日(月)は第1学期終業式でした。


さぁ、夏休みはどんなことが待っているかな?何をしようかな?
事故や怪我に気をつけて過ごしてくださいね。
また、元気いっぱいのみんなに会えることを先生達は楽しみにしています!!

 

カテゴリー

アーカイブ