せんせい’ s BLOG

生活発表会 ~2日目~

 |BLOG-園の様子

生活発表会2日目です。

1日目の発表会を観て,「僕達・私達も早く披露したい!」とドキドキ・わくわくしながら待っていました!

こすもす組  リズム『 ワタリドリ 』

 

 

すずらん組  リズム『 ジャンプ 』

 

 

すみれ組  劇『 ぽんたのじどうはんばいき 』

 

 

ちゅうりっぷ組  劇『 しりとりのだいすきなおうさま 』

 

 

つくし組  リズム『 勇気100% 』

 

 

さくら組  リズム『 やってみよう 』

 

 

たんぽぽ組  劇『 ももたろう 』

 

 

さくらんぼ組  リズム『 えがおのまほう 』

 

 

ちゅうりっぷ組  リズム『 ドラえもん 』

 

役になりきって演じることや友達と一緒に踊る嬉しさをたくさん感じた表現活動。

「今度は〇〇組の劇が観たいな~」「次はこんなことをやってみたいな!」

子ども達の気持ちを更に盛り上げながら,これからも楽しみたいと思います。

 

 

カテゴリー

アーカイブ