せんせい’ s BLOG

面白いの、見つけたよ👀

 |BLOG-園の様子

第2園庭に行って、春を見つけてきました🌸

「たんぽぽ大きいね~」「桜、降ってこないかな~」「あ、つくし組のつくしだ!」とたくさんの春を見つけた子ども達。

ブルーベリーの木に蜘蛛の巣も発見!!

「気持ち悪い~」と言いながらも、興味津々・・・

たくさん拾ったどんぐりは、大切に容器に入れて・・・どんなふうに遊ぼうかな?!

大好きな紙飛行機で、的当てに挑戦☆数字も自分達で書いて作りました。

「僕100点!」「なかなか当たらないな~」と友達と話ながら楽しんでいました。

輪投げ作りを楽しむ、すずらん組の子ども達!

さすが、ガムテープの切り方や貼り方も上手です☆

完成が楽しみですね♡

カテゴリー

アーカイブ