せんせい’ s BLOG

年長組、たのしい~★

 |BLOG-園の様子

大好きな、巧技台でドンじゃんけん!負けないぞ~と気合満々です★

「ひっくりかえらないように慎重に・・・」

腕や足の力も強くなってきました!

第2園庭で桜の木を見たことをきっかけに、桜の木制作に取り組みました。

「綺麗だね」「本物の木みたい~」と大喜びの子ども達。梱包材でスタンプをし、それぞれで手形を貼っていく予定です。完成をお楽しみに~!

ついに・・・楽しみにしていた給食が始まりました!!!

「いっぱい食べられるようになったんだ~」「年長さんは残さずに食べるよ」と意気込み、モリモリ食べていました。どんどん大きくなってね♡

 

 

カテゴリー

アーカイブ