せんせい’ s BLOG

★初めての英語活動★

 |BLOG-園の様子

子ども達も楽しみにしていた英語活動が始まりました★

初めは表情がこわばっていた子ども達ですが、頭や肩など聞いたことがある英語を耳にすると次第に笑顔が増えてきました!

♪あたま かた ひざ ポン!を英語で歌ったり、さようならの挨拶などを英語で教えていただきました。

クラスに戻ってきてから、「ドキドキしたけど楽しかった」「次も楽しみだな~」という声が聞こえてきていたので、それまでサイバードリムなどで英語に触れながら期待を高めていきたいと思います★

是非、子ども達に覚えた英語を聞いてみてください(^^)/

カテゴリー

アーカイブ