在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

初めての・・・!!

 |BLOG-園の様子

体育教室が始まりました!

『手と足を伸ばして・・・ぱっくん!』

手をカバの口のように見立てて動かしパクパク・・・楽しみながら柔軟体操です!

 

 

『うさぎさんに変身して,ジャンプ!ジャンプ!』

次の体育教室を今からとても楽しみにしている子ども達です!

 

 

園庭の畑では・・・野菜の苗を植えました!

年少組は“きゅうり”と“キャベツ”です。

『野菜の赤ちゃん,大きくなってね~!』

 

自分達の手で苗植えです!

『よいしょ!よいしょ!』

これから子ども達と野菜のお世話をし,成長を見守っていきたいと思います!

保護者の皆様も登園・降園時など,ぜひ野菜の成長を観察してみてください!

 

 

カテゴリー

アーカイブ