せんせい’ s BLOG

なつまつり~的当て・ボウリングコーナー~

 |BLOG-園の様子

すずらん組は的当て・ボウリングコーナーです。

「いらっしゃいませ~!すずらん組では的当てとボウリングやってますよー!!」

お店屋さん役の子ども達が元気いっぱいお客さんを誘います!

的当て・ボウリングはすべて子ども達の手作り!!

お客さんもワクワクしながらたくさん来ていました。

客「どうやって投げたらいい?」

店員『的を見て思いきり投げてね!』

アドバイスを優しくしてくれる店員さん。大盛り上がりでした。

年少さんの目線に合わせて教えてあげる年長さん!なんて優しいのでしょう!

たくさん遊んでくれた友達には腕飾りのプレゼント。何度も遊びに行っている子ども達もいました。

カテゴリー

アーカイブ