せんせい’ s BLOG

運動会☆年中

 |BLOG-園の様子

リズム「WAになっておどろう」

いっぱい、いっぱい手を広げて、足を伸ばして・・・僕達・私達素敵でしょ♪

 

負けないぞ!と気合い十分に「よーい、どん!」

年中になり、昨年度よりも足が早くなった子ども達!あっという間にゴールです!

 

「先生待て待て~!」担任の先生や体育の先生が背負うカゴをめがけて一生懸命玉を投げます♪

 

「今だ~!」「たくさん入れるぞ~!!!」

 

どのクラスも最後まで諦めずに頑張りました!!

 

運動遊びから運動会へ・・・様々な過程を経てこれまで以上にクラス、友達との関係が深まったように感じられます!

保護者の皆様には、たくさんの応援を頂き本当にありがとうございました!

カテゴリー

アーカイブ