在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

一緒に遊ぼう!みんなで遊ぼう!

 |BLOG-園の様子

お外で遊ぶの大好き!今日も元気いっぱいの子ども達です!

年長さんが縄跳びで上手に跳んでいたのを見て・・・年少さんはにょろにょろヘビのジャンプに挑戦!

「混ぜて~!」初めての転がしドッジボールでしたが、遊びながらお兄さんやお姉さんにルールを教えてもらっていました!

「ボールが当たらないように・・・年少のお友達を守ってあげなきゃ!」

年中組のお友達は“だるまさんがころんだ”をして年少組のお友達と遊んでくれました!

「私達が鬼になるからね~!動いたらダメだよ~!」

遊びながらルールを学び、そして異年齢との交流を楽しんでいます!

 

カテゴリー

アーカイブ