せんせい’ s BLOG

クリスマス誕生会~年少~

 |BLOG-園の様子

待ちに待ったクリスマス会!当日の朝、サンタクロースから届いた手紙にウキウキの子ども達。

「サンタさん、早く来ないかな~?」「あ!!来た~!」

ちょっとドキドキしましたが、プレゼントをもらって、にこにこ笑顔です!

たんぽぽ組は誕生児がいなかったのでクリスマスパーティーをしました。

誰が隠れているかゲーム!目をつぶって・・・

「だ~れだ?」「○○君!!」

ところが・・・隠れていたのは!?「ちびっこサンタでした~☆」

つくし組でも先生の出し物を見たり、友達のお祝いをしたりと楽しく過ごしました!

誕生会の後はお楽しみのケーキ!

「いただきまーす♪」

「美味しいね☆」

「最高!!!」心に残る1日でした!

カテゴリー

アーカイブ