せんせい’ s BLOG

クリスマス誕生会~年長~

 |BLOG-園の様子

クリスマス誕生会の日・・・・・。年長組にあるポストに不思議な手紙が届いたよ!

「お手紙です!どうぞ!」『誰からだろう・・・?』

 

手紙を読んでみると・・・差出人はサンタクロース🎅!?

☆ちょうど仙台の空を飛んでいたから、ちょっぴり早いけど七郷幼稚園に遊びに行くよ☆

☆ソリは幼稚園の屋根の上に置かせてもらうよ☆

「どこだろう???」「サンタさん来たかな~?」

ドキドキしながら待っていると、サンタさん登場!!!

「みんなにプレゼントだよ~♪」

「ありがとう!」

サンタさんが帰った後も、お楽しみは続きました!

「ケーキをいただきま~す!!!」

「サンタのチョコがかわいいね!」

「大きなお口であーん!!!」

「甘くて美味しい!」

「イチゴをぱくり!」

素敵な1日となりました!

 

 

カテゴリー

アーカイブ