せんせい’ s BLOG

ようこそ!しちごうサファリへ!

 |BLOG-園行事

☆ 保育参観 ☆

年少組は折り紙でペンギンを折ります。

「三角のとんがり山と、とんがり山を合わせて半分に!こうやって・・・出来た!」

 

年中組では丸や四角、三角を使って構成遊び

「色々並べてみよう♪」「なにができるかな??」

 

年長組では英語でじゃんけん!

「ロック・ペーパー・シザーズ・GO!」

 

 

☆ 作品展・しちごうサファリ ☆

 

七郷幼稚園のホールがサファリにいる動物でいっぱいになりました!

「トラのサファリバスに乗って出かけよう!」

「僕が運転士さんだよ☆」

 

年長組が力を合わせて作り上げたトリケラトプス大迫力でした

「あ!あれはなんだろう?」

 

石の上から落ちないように川を渡る子ども達!

「おっとっと!慎重にね♪」

カテゴリー

アーカイブ