せんせい’ s BLOG

体をたくさん動かした父母参観(年長組)

 |BLOG-園行事

★父母参観★親子で運動遊び!!

準備体操「ぎゅっぎゅっぎゅ★お母さん頑張って!」

 

縄跳びを使った運動!

引っかからないように・・・「せーの!ジャンプ!

クラスのみんなで息を合わせて♪

 

年長組ロケットが発射します!3・2・1・・・発射!

「高い高い!!!お父さんのパワーは凄いなあ!」

 

最後は親子でドラえもん音頭

なつまつりで一緒に踊るのが楽しみだね♪

 

 

そして大好きな家族のみんなへ❤︎

 

父母参観の日を楽しみにしていた子ども達。

気持ちを込めて絵を描きました!

大好きなお母さんの顔だよ~!

 

そしていつも頑張っている家族のみんなへ・・・

お手伝い券のプレゼント!

僕達・私達も色々なことが出来るようになったよ!

「疲れたときには、肩たたき券使ってね★」

たくさんの保護者様・子ども達の笑顔が溢れる1日でした!!

 

カテゴリー

アーカイブ