せんせい’ s BLOG

観劇会・七五三宮参り☆

 |BLOG-園行事

楽しみにしていた☆観劇会☆

”劇団・すぎのこ”さんをお招きし、人形劇を鑑賞しました!

『 三びきのヤギ 』

三匹のヤギとトロルのやりとりに魅了される子ども達です。

 

 

『 はだかの王様 』

王様や大臣、詐欺師とのやりとりが面白くて、

子ども達の笑い声がホール内に響いていました!

王様は服を着ているように見える!

僕には裸ん坊に見えるよ!

おはなしの世界に引き込まれていました☆

 

最後は王様お姫様とハイタッチ!

とっても楽しかったね❤︎

 

 

🍂 七五三宮参りへ 🍂

暖かな日差しの下、七郷神社へ

「私達と一緒に歩いて行こうね!」

お兄さんお姉さん、ありがとう!」

 

 

鳥居をくぐり抜け、みんなでお参りです。

僕達、私達はこんなに大きくなりました

これからも元気に、そして健康でいられるよう見守っていて下さい!

 

カテゴリー

アーカイブ