せんせい’ s BLOG

♪ 発表会 ♪

 |BLOG-園行事

ドキドキ・わくわくの発表会☆

劇(年長児) 『 十二支のおはなし 』

「1番がねずみで、2番は・・・ウシじゃな?」

1人1人が役になりきって演じます!

 

劇(年長児)『 うらしまたろう 』

「うらしまさん、ようこそ竜宮城へ!」

堂々と、大きな声でセリフを話します!

 

リズム(年長児) 『 SUN 』

友達との息がぴったりでしょ♪

ポーズもばっちり!!

 

 

リズム(年中児) 『 イロトリドリ 』

友達と一緒に踊るのが大好き☆リズムに合わせてノリノリです♪

 

劇(年中児) 『 ねずみの嫁入り 』

「おひさま、おひさま、うちの娘を嫁にもらってくだされ!!」

 

 

劇(年少児) 『 でんしゃにのって 』

「ガタンゴトン~🚃うららちゃん、ここだ駅だよ~!」

初めての発表会!!ドキドキしたけど、楽しかったね

 

 

劇(年少児) 『 どうぞのいす 』

「あれれ~?かごの中身が変わっているよ~??」

年少さんも身振り手振りでたくさん表現します!

 

 

リズム(年少児) 『 小さな世界 』

世界中、どこだって・・・♪音楽に合わせて、

可愛らしい妖精ピエロの登場です!

 

 

大好きな劇やリズムを、友達先生と一緒に演じたり、

踊ったりしてとっても満足そうな笑顔の子ども達!

お父さんやお母さん、たくさんのお客さんからの拍手がとても嬉しかったね!!

カテゴリー

アーカイブ