せんせい’ s BLOG

いつもありがとう❤︎

 |BLOG-園行事

年少組では日頃お世話になっている

ようちえん給食さん

明治宅配センターさん

幼稚園バスの運転手さんに

ありがとうの気持ちを込めてカレンダーを作りました。

折り紙でぺたぺた・・・

 

アンパンマンの顔を作っています!

「喜んでくれるかなぁ・・・」

 

 

さぁ、いよいよ当日。

「給食屋さんはどこで買い物をするんですか?」

「牛乳屋さんはどこから来てますか?」といつもなかなか聞けないことを

直接聞くことができました!

 

 

 

いつも安全運転をしてくれているバスの運転手さん。

日々の送り迎えだけでなく、園外保育など外部に出掛ける時にも

たくさんお世話になっています。

 

最後に「いつもありがとうございます。」

「これからもよろしくお願いします。」と感謝の気持ちを伝えました。

カテゴリー

アーカイブ