せんせい’ s BLOG

も~ちつき、ぺったんこ☆

 |BLOG-園行事

楽しみにしていた、もちつき会☆

もち米を見たり、香りを楽しんだ後は・・・自分達でもちつき♪

杵って重いね~!でも頑張るぞ!!

よいしょー!よいしょー!』と年少組のお友達も一生懸命です!

よし!ついたお餅の味付けは僕達・私達にお任せ♪

しょうゆの餡をしっかり絡めて・・・っと!

美味しくなぁれ❤︎

 

 

 

 

ん~❤︎いい匂いがしてきた!!早く食べたいよ~!

『いただきま~す🍴』

口を大きく開けて~もぐもぐ・・・美味しい❤︎

 

 

『もちもちしてる~♪いっぱい食べようっと!』

 

きなこ味しょうゆ味も大~好き!!最高!!

 

 

カテゴリー

アーカイブ