せんせい’ s BLOG

これまでみんなでボール投げをしたり,かけっこ勝負をしたり・・・

 

 

会場に飾る万国旗作りや身につける手具作りでスポーツフェスティバルに向けて

期待が高まる子ども達♪

 

 

当日,天気が心配されましたが,子ども達・先生達の思いが通じて,無事にスポーツフェスティバルが

開催されました!

「よーいどん!!」

負けないぞ!と気合い十分です!一人一人が最後まで走り抜きました!

 

 

「よーく狙って!」「もっと入れるぞ~!」

年少さんや年長さんからの応援にも力が入ります☆

 

 

 

結果は・・・ちゅうりっぷ組が一番多く入りました♪

勝った嬉しさや負けた悔しさなど

いろいろな気持ちを抱きながらも,みんなで楽しく取り組みました!

またみんなでやりたいなぁという声も聞こえています。

 

 

「No.1怪獣からにげろー!!」では,本気で追いかけてくる先生達に

負けじと逃げる子ども達。

7人が勝ち残ったさくら組が見事1位!!

クラス全員でどうやったら速く走れるかを考えながらたくさん頑張りました。

 

 

閉会式では,代表のお友達が賞状をもらい,全員がピカピカのメダルをもらい,

クラスで一人一人表彰式を行い,今日の頑張りをみんなで称えました。

 

 

 

 

今回のスポーツフェスティバルで,クラスや学年の友達と

遊ぶ楽しさや嬉しさを感じ,友達を応援することなど沢山のことを

経験しました。これからも友達や先生達と

たくさん遊んで元気に過ごしていきましょう!

カテゴリー

アーカイブ