せんせい’ s BLOG

卒園式~すずらん組~

 |BLOG-園行事

令和3年度修了証書授与式が行われました。

入場前の子ども達。

ちょっぴり緊張・・・でも先生達に見守られてニコニコです!

修了証書授与

園長先生の目をしっかりと見て、一人一人しっかりと受け取ります。

皆勤賞授与

休まず元気に登園しました!おめでとう!

しっかりとお祝いの言葉を聞く子ども達の姿、とても立派です!

先生方、保護者の皆様に見守られながら、退場です。卒園おめでとう!!!

保育室に戻り、担任から一人一人,修了証書と修了カードを受け取りました。

「1年間、たくさん頑張りました!」「大きくなったら夢を叶えてね!」

本当に最後・・・嬉しい!でも寂しい。

小学校に行っても、頑張ってね~!!!元気でね♪

いつまでも幼稚園から応援しているよ!ご卒園おめでとうございます🌸

カテゴリー

アーカイブ