せんせい’ s BLOG

幼稚園から一歩でて・・・

 |BLOG-年少

お外で遊ぶのが大好きな年少組の子ども達。

季節はということで,木の実落ち葉どんぐり集めを楽しんでいました。

 

整列や道路の歩き方がとっても上手になりました。

右見て,左見て,もう一度右見て・・・手を挙げて渡るんだよね☆

幼稚園近くの児童館公園までお散歩です☆

 

第2園庭には無い葉を見つけたり・・・

 

落ち葉で存分に遊んだりしました!

 

遊具の下からこんにちは☆

『なんだか秘密基地みたい!!』

 

『お友達とシーソー!』

ゆらゆら,気持ちいいね♪

 

 

『順番だって守れるよ!!』『ロープだって上れるよ!』

大好きな滑り台~!

 

少しずつ出来ること,やってみたいことが増えてきた年少組。

次は,どこに行こうかな?何をしようかな?

日々,子ども達と考えているところです!

カテゴリー

アーカイブ