せんせい’ s BLOG

いっぱい遊ぶぞ~!

 |BLOG-年少

年少組の子ども達。登園の時に寂しさから泣いているお子さんもいますが、段々と好きな遊びを見つけて過ごせるようになってきました。

絵本大好き!「見せて見せて~!」

天候にも恵まれ、戸外遊びも盛り上がっています。

「先生すべるから見ていてね★」

ジャングルジムもすいすい登れるよ~♪

ブランコゆらゆら気持ちがいいね!

砂場では・・・

「山を作ってるんだ~!!すごいでしょ!」

マルチパネルで遊ぶの楽しいね!

暖かくなってきて、アリの行列が!

アリ探しも面白いですね。

日々たくさんの表情を見せてくれる年少組の子ども達です!!

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ