せんせい’ s BLOG

園外活動~海岸公園冒険広場~

 |BLOG-年少

 

 子どもたちの願いが届いたのか良い天気に恵まれ,

園バスに乗って海岸公園冒険広場に行ってきました。

元気いっぱい走ったり,虫捕りをしたりしてたくさん遊びましたよ。

 

☆園バスの様子

園バス内では,約束を守って上手に座っていました。

 

「公園まだかな・・・」と,遠くを見つめてワクワクの子どもたちでした。

 

 

いよいよ,海岸公園冒険広場に到着!!!

☆ローラー滑り台

「長い滑り台楽しい!」「はやーい!!」

 

「トンネルでーす!」「わー,ぶつかっちゃう!」

 

 

☆ふわふわドーム

スルーっと滑ってみよう。

 

空まで飛んでいきそう!!

 

 

☆虫捕り

「てんとう虫を見つけたよ。」

 

「ちょうちょう捕まえた。」「どれどれ・・・」

 

 

☆花摘み

「ママにプレゼントしよう」

 

 

 

 帰りのバスは「またみんなで公園行こうね。」と余韻を楽しみながらゆっくり過ごして

園長先生に「ただいま!」の挨拶をすることができました。

 

カテゴリー

アーカイブ