せんせい’ s BLOG

梅雨の晴れ間を見計らって・・・

 |BLOG-きりんくらぶ

< みんなでプール楽しいね! >

梅雨の晴れ間を見計らって、みんなでプールに入りました。

「顔に水がかかっても平気だよ!」

冷たくて気持ちいい~♪

 

 

< 年長児はプラネタリウム見学へ >

大きな天体望遠鏡や、プラネタリウムを見てきました。

クイズで星座のことなど色々なことを学びました!

先生!おうし座と・・・」覚えたことを嬉しそうに話してくれる子ども達です。

< 遊ぶの大好き!! >

きりんくらぶの子ども達も徐々に慣れ、お友達と一緒にままごとをしたり、

保護者の方と制作を楽しんでいます。

お料理の完成で~す!!

 

 

ボール入るかな?

 

おみこしを作るぞ!!

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ