在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

寒くても元気いっぱいな子ども達!

 |BLOG-きりんくらぶ

☆ 12月のきりんくらぶはクリスマス会

 

「クリスマスツリー大きいね♪」

キラキラ~!!

子ども達は大喜びです。

 

なんとサンタクロースが登場!!

サンタさんからのプレゼントはなにかな~?

早く、あけてみよう!

 

 

<冬の自然を探しに・・・>

年少組の子ども達が七郷児童館公園にいってきました!!

たくさんの落ち葉を見つけて・・・

僕は長~い葉っぱを見つけたよ!

僕は赤い葉っぱ!

話が大盛り上がりです!

 

落ち葉をふらせてみよう~!パラパラ~☆

 

 

 

<も~ちつ~き ぺったんこ!!>

楽しみにしていたもちつき会♪

よいしょー!」元気いっぱいの掛け声でお餅つき☆

 

「杵が少し重いけど頑張るぞ~!」

 

「自分達でついたお餅はおいしいね♪」

カテゴリー

アーカイブ