せんせい’ s BLOG

節分・そして運動遊び!

 |BLOG-きりんくらぶ

☆おたんじょうび おめでとう☆

2月生まれの誕生日会!

冠とカードをもらって、みんなにこにこ笑顔です!!

 

出し物は年少つくし組のお友達♪

元気いっぱいハッピージャムジャムの披露です!

 

2月といえば節分!

「節分に食べるものな~んだ?」

かっぱ巻恵方巻

 

 

怒りんぼ鬼泣き虫鬼を追い出すぞ!」

「鬼は~外!福は~内!」

少し怖がるお友達もいましたが、とても楽しい誕生会となりました。

 

 

 

☆いっぱい体を動かして遊ぶぞ~☆

2月2日のきりんくらぶでは体育の先生と運動遊び!

「僕がハンドルになるよ~運転はお母さん!」

 

「どう?僕の体はやわらかい~?」

 

「よいしょ!お父さん頑張って!」

親子で触れ合い、運動し笑顔あふれる会となりました!

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ