せんせい’ s BLOG

ひなまつり誕生会・きりんくらぶおわかれ会

 |BLOG-きりんくらぶ

<ひなまつり誕生会>

待ちに待った3月生まれの誕生会!!

今年度最後の誕生日会の出し物は年少組の保護者です。

ひなまつりクイズ・U.S.Aのダンスは大盛り上がりでした♪

 

一人一人が気持ちを込めてひな人形を作りました。

「顔を描くところを頑張りました!」

 

道明寺、おいしいね!!

 

 

 

<きりんくらぶ・おわかれ会>

きりんくらぶのおわかれ会では、みんなでふれあいながら遊びました!

「フラフープを通して・・・!」「頑張れ!!」

 

1年間元気いっぱい遊んだ子ども達。

園長先生から修了証書をもらい、嬉しそうです。

 

1度も休まなかったお友達には、皆勤賞のメダルをプレゼント!

「これからも頑張ってね!!」

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ