せんせい’ s BLOG

ちょっぴり早いクリスマス♪

 |BLOG-きりんくらぶ

きりんくらぶの🎄ちょっぴり早いクリスマス🎄

みんなでサンタクロースやトナカイの帽子を作りました♪

 

目や鼻をペタペタ・・・

 

 

『私がサンタさんを作るから,ママはトナカイさんね♪』

 

 

活動を親子で楽しんでいると・・・・??

🎅メリークリスマス🎅

サンタクロースが遊びに来てくれました!!

『楽しく遊んでいた良い子のみんなにプレゼントだよ~♪』

 

 

サンタさんの登場に,ちょっとドキドキしたお友達もいましたが,

みんなプレゼントをもらってとても嬉しそうです❤︎

 

 

『また,来年も来るからね~!』

 

 

七郷幼稚園に,あわてんぼうのサンタクロースが遊びに来てくれ,笑顔いっぱいのきりんくらぶになりました!

皆様のご家庭にも素敵なクリスマスが訪れますように・・・

🎄メリークリスマス🔔

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ