在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

~みんなで遊ぼう~

 |BLOG-きりんくらぶ

2月20日のきりんくらぶでは,みんなでお絵描きをしたり,電車になってトンネルをくぐったりと,

クラスのお友達や先生とたくさん遊びました♪

 

『何を描こうかな~?』

 

『先生!アンパンマン描いて~!』

 

『ピンクのクレヨン使う~!』

 

大きな模造紙がいっぱいになるほど,お絵描きを楽しみました!

 

手にクレヨンがついちゃった・・・。

あわあわ,ごしごし!自分達で手をピカピカに洗うことができました!!

 

『電車で~す!トンネルをくぐりま~す☆』

 

 

たくさん遊んだ後は,みんなが大好きな読み聞かせ!

“せんろはつづくく”のお話。『トンネルを掘ってるね~。』

 

次回が今年度最後のきりんくらぶとなります。

みんなでたくさん楽しみましょう♪

 

カテゴリー

アーカイブ