在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

きりんくらぶのおわかれ会

 |BLOG-きりんくらぶ

3月6日,令和2年度きりんくらぶ最後の回となりました。

『ぴよぴよさん!』「なんですか?」『こんなこと,こんなことできますか?』

「こんなこと,こんなこと出来ますよ!!」

クラスのみんなで真似っこゲームをしたり・・・

 

 

きりんくらぶのお友達が大好きだった,ピヨピヨ行進曲に合わせて体を動かしたりしました♪

 

「今日はこの絵本読むの??」

登園してすぐ先生の読み聞かせを楽しみしていた子ども達!

大好きな絵本を読んでもらい,とても喜んでいました。

 

そして最後は・・・

1年間きりんくらぶに元気いっぱい参加してくれた子ども達へ,担任の先生から修了証書を渡しました。

 

いつもより,ちょっぴり豪華なおやつももらって大喜びの子ども達です。

 

「ありがとうございます!」

ご挨拶もとっても上手になりましたね!!

 

 

きりんくらぶのお友達も4月からは七郷幼稚園の年少さん,または保育園等新たな場所での生活が待っています。

「先生大好き!」「先生おはよう!」「おもちゃ貸して。」など出来るようになったこと,

集団の中で感じられたことが子ども達の力となって春から発揮できるよう応援しています!!

1年間,たくさんのご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。

カテゴリー

アーカイブ