せんせい’ s BLOG

加瀬沼公園へ(すみれ組)

 |BLOG-年中

秋晴れ!絶好の園外保育日和です!

年中すみれ組の子ども達が加瀬沼公園へ行ってきました♪

 

大~~きな公園!何をしようか迷っちゃう❤︎

 

『さぁ,みんなで登るぞ~!』

 

 

『先生!雲梯できたよ!!』

 

『みんなで滑り台~☆最高!』

 

『くじらにだって乗っちゃうよ~♪』

 

ライオンの口からこんにちは☆

『はい,チーズ!』

 

公園内の木々は紅葉でとてもきれい!

落ち葉を探したり,木の実を探したりもしました!

 

青空の下,ご家族が作ってくれた特製弁当は格別!

お友達や先生と一緒に昼食嬉しいね😀

 

『僕はおにぎり~!』『卵焼きも入ってるんだよ~!』

 

また,みんなでお出かけしようね!

カテゴリー

アーカイブ