せんせい’ s BLOG

ようこそ幼稚園へ!

 |BLOG-わくわくルーム

子育て支援「わくわくルーム」で平日の日中も未就園児さんが

のびのびと遊べるように園庭を開放しました。

が心配されましたが、たくさんのお友達が遊びにきてくれました!

「いっぱい遊ぶぞー!!」

 

砂場もお水も気持ちいいね

 

たくさん遊んだ後は、少し休憩!

「お母さん、絵本読んで☆」

幼稚園にはたくさんの絵本があります!

 

 

0歳児のお友達も遊びに来てくれました!

「これはなんだ~??色々なものに興味津々です☆

 

幼稚園では広い園庭でたくさん遊ぶことができます!

また、布でできたおもちゃ・絵本・ブロックなどもあるので

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね!

*子育て支援事業わくわくルームの予定は随時ホームページで更新しています。

児童館や近隣店舗にもチラシを掲示しています。

カテゴリー

アーカイブ