在園児へのお知らせ

せんせい’ s BLOG

第1回わくわくルーム

 |BLOG-わくわくルーム

第1回目のわくわくルームは,ホールで遊びました!

ボールプールに飛び込んで,初めて会ったお友達と一緒にゴロゴロすれば,すぐに仲良しです。「楽しいね~」

ままごとコーナーでは,早速,お料理のはじまり。「まずは手をしっかり洗いましょう」

お鍋にお料理を入れたらオーブンでじっくり焼きますよ。これが美味しくできるコツですね。

広いホールにはトランポリンもあります。手すりにつかまってジャンプジャンプ!

滑り台はスピードが出ないかちょっぴりこわいけど・・・うん,これなら大丈夫!ちょうどよいスピードです。

布玉を使った玉入れ。「全部入れるゾー!ソレッ!」

いっぱい遊んだ後は,お友達がつくったジュースで乾杯!「また,みんなで遊ぼうね」次回は5月13日(土),園庭で遊びますよ。晴れるといいな~

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ