せんせい’ s BLOG

作品展

 |BLOG-園の様子

≪ 会場いっぱいの作品展 ≫

今年のテーマは,『はる・なつ・あき・ふゆ』

色々な廃材を組み合わせて作品のアイディアを練る子ども達。

この季節にはどんなものがあるかな?とイメージしながら,自分達が作りたい生き物や花などを決めて制作しました。

 

 

 

大きな木や看板は,クラスや学年で協同で制作しました。

みんなで役割分担を決めて力を合わせて頑張りました。

 

 

『はる・なつ・あき・ふゆ』

四季の様々な作品が,ホールいっぱいに展示されました。

 

 

 

 

 

2月8日の保育参観の日には,保護者の方を案内しながら喜んで作品の観覧を行いました。

ひとつとして同じものがない,個性豊かな作品展になりました!!

カテゴリー

アーカイブ