せんせい’ s BLOG

運動会へ向けて

 |BLOG-園の様子

≪ 運動会へ向けて ≫

今週末に行われる運動会へ向け,子ども達は張り切って練習に取り組んでいます。

堂々と胸を張っての入場です。

 

みんなが大好きなドラえもんの歌に合わせて,オープニング演技をします。

 

『おやくそく』

全員でおやくそくの誓いを立てて,頑張ります!!

 

 

かけっこ(年少)

最後まであきらめず走るぞ~!!

 

大玉転がし(年少)

自分よりも大きな玉を「よいしょ,よいしょ」と運びます。

 

リズム(年中)

♪ナミナミナ~♪素敵な音楽に合わせて,可愛いポーズが沢山出てきます。

 

玉入れ(年中)

沢山玉を拾って投げるんだ!!さて,どのクラスが勝つのかな??

 

綱引き(年長)

そ~れ!そ~れ!!勢いよく引っ張れ~!!

 

組立体操(年長)

『ピラミッド,全員成功!!』を目指して,失敗しても諦めずに何度も挑戦する年長児です。

 

雨の日が続き,なかなか園庭での練習ができない日がありましたが,ホールや各保育室でできることを精一杯練習してきました。

保護者の皆様,当日は沢山の声援と拍手をお願いいたします。

カテゴリー

アーカイブ