せんせい’ s BLOG

ひなまつり誕生会

 |BLOG-園の様子

≪ 3月生まれの誕生会を行いました ≫

待ちに待った3月生まれのお友達の誕生会。

冠やカードをもらって,嬉しそうです。

 

小さかった年少さん・年中さんも,きらきらの笑顔で大きくなったら何になりたいかを発表してくれました。

 

 

 

3月は,ひなまつりのお祝いも含めた『ひなまつり誕生会』

出し物は,年少さんの保護者の方々です。

お内裏様やお雛様に変身し,楽しいお話をしてくれました。

最後は園長先生も登場し,みんなで『エビカニクス』を踊りました。

笑顔いっぱいのとても楽しい出し物でした。

 

 

誕生会が終わると,年少・年中組の子ども達から,年長児へのサプライズが・・・。

『おわかれ会をひらくのでぜひ来てください。』とお誘いされました。

どのような会を開いてくれるのか,とても楽しみにしている年長児でした。

カテゴリー

アーカイブ