せんせい’ s BLOG

卒園式

 |BLOG-園の様子

≪ ステキな卒園式でした ≫

3月14日,七郷幼稚園の卒園式を行いました。

少し緊張気味の子ども達ですが,園長先生からしっかりと修了証書を受け取りました。

 

 

受け取った修了証書を保護者のところへ持っていき,これまでの感謝の気持ちを伝えました。

保護者の皆様も子ども達の成長に感無量です。

 

 

たくさんの保護者,来賓の方々に見守られ,立派な卒園式になりました。

 

 

 

保育室に戻ってからは,担任から修了カードをもらったり一人一人にお祝いの言葉を伝えるなどしました。

式が終わってほっとした表情の子ども達でした。

 

小さかった子ども達も卒園です。

これまでの経験や思い出を大切に,これからもたくさんの友達と元気に遊び,

心も身体も大きく成長して欲しいと思います。

いよいよ4月。新しい生活のスタートです!

カテゴリー

アーカイブ