せんせい’ s BLOG

第2学期終業式

 |BLOG-園の様子

12月18日(金),第2学期終業式が行われました。

年少組のお友達も,しっかりと園長先生のお顔を見てお話を聞けるようになりました!

 

 

「2学期にはスポーツフェスティバルや生活発表会など,たくさん頑張りましたね。」

 

 

「お友達の皆さん,冬休みの間,事故や怪我の無いように安全に過ごしてくださいね!」

 

 

「2学期は,お友達と鬼ごっこをして楽しかったよ!!」

 

スポーツフェスティバルや園外保育,生活発表会・・・色々なことがありました。

日々過ごすなかで,先生やクラスの友達,学年の友達とたくさん遊び,楽しみ,より仲が深まった2学期でした!

さあ,3学期にも楽しいことが待っています。

今年は新型コロナウイルスが流行していることもあり,例年通りの冬休みとはいかないかもしれませんが

感染予防をしながら安全に過ごし,

1月に元気いっぱいの子ども達,保護者様にお会いできることを幼稚園職員一同楽しみにしております!

 

カテゴリー

アーカイブ